神戸学院大学同窓会
住所変更依頼

お知らせ


16.4.21 同窓会本部
【三重】三重県支部設立されました

神戸学院大学同窓会 三重県支部が平成28年4月17日に設立されました。
設立総会には大学より学長岡田先生、経営学部今野先生、広報部住部長を、教育後援会からは顧問中島様をお招きし盛大に設立総会及び懇親会が開催され、同窓会と致しましては悲願の20支部となりました。

三重県に在住または勤務しておられる同窓生の皆様今後の支部活動に是非ご参加下さい。


16.4.21 同窓会本部
2016年度支部総会のご案内

東京から沖縄まで支部がある同窓会では、年に1回、新年度のはじまりに各地で支部総会が開催されます。

予算や役員選出を行い、食事をしながらの親睦会を行います。演奏会やゲーム大会など、各支部とも趣向を凝らした企画で会を盛り上げます。初めての方や同窓生のご家族の方の参加も大歓迎!支部の集まりに参加して、同窓会のネットワークを活用しませんか?
(2014年度の支部総会の様子を動画でご案内しています  >>> 2014年度支部総会動画  

◆2016年度支部総会・懇親会 予定(2016年4月1日現在)
(下の一覧画像をクリックすると、大きいサイズの画像が表示されます)

soukai


16.4.15 同窓会本部
産業界等連携講座開講!

2016年度から、有瀬キャンパスで共通教育科目の特別リレー講義として、『産業界等連携講座(同窓会)』が開講しました。
学生が将来の進路決定に自信を持って立ち向かうため、全国で活躍する77,000人の同窓生の中から16名を選抜し、“人間力”をいかに養うか、社会へ羽ばたいていただくために同窓会が企画し、大学と連携した特別な科目です。

all

2016